人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

卒論提出

卒論提出_e0068904_23252061.jpg
昨日提出しました。
みんなお疲れ様でした☆
こういう時に限っていろんなことが起こるんですね。
まず先生が来ないし(笑)
最終チェックしてもらえないんでとりあえず提出です。あとで差し替えます。
だいたい本文20枚、付録40枚っていう特大号かってくらい付録多いんですけど
インクの出が悪く、気づいた時にはほぼ全てのページ印刷かすれてて。
指定の紙だから買い足しにいかなきゃいけなくて。
そしたら授業があるのでパソコンのある情報処理室から出て行かなきゃいけなくて、
印刷再開できるのが16時。提出期限17時。
待ってはおれん!って焦っていろんな手使って(笑)提出しました。
でも良かったぁ、また卒業に一歩近づけた(o´▽`o)

で、1つ終わったんで何か新しいことしたいなーって思って。
ホームヘルパー2級の講座を受けることにしました(o’▽’o)
同時に障害者(児)ホームヘルパー2級ってのも取得できるらしい。
なんか受ける場所によってだいぶ受講料が違うのだけれど、
就職支援とかでけっこう安かったです。

でもまだ卒論発表会も英語の試験も終わってないんだよねー
なんで落としたんだろ…英語、ばか…
あ、旅行もいっぱい行かねば!
みんなはもう旅行とか行ってるのかな?
忙しい忙しい!
by uraraka-san | 2007-01-23 23:49 | 大学