人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いまさら…

やっと旅行日記を書き終えたので…
いまさら…_e0068904_14129100.jpg
8/12に高校の同窓会がありました(遅っ)
名古屋港のイタリア村の中にある結婚式場を貸しきって。
最初210人来る予定だったらしいですが、結局何人きたかなー
みんな中身はあんまり変わってないように感じて懐かしかったなぁ(o´▽`o)

話は就職や来年からの話ばかりで、
こんな話をするなんてみんな大人になったんだなぁって思いました。
あとトイレに行った時にみんな化粧直しをしていて、
高校の時はお化粧なんてしていなかったからなんだかおかしいなーって思いました^^
あっ、そんなの思うの私だけ!?

久しぶりに会った友達に「幸せオーラが出とるよー」って言われたけど、どうかなー
でも受付で会費を払うときに、私が彼のお財布を鞄に入れてあげていたので渡したら
「そういう関係?」って聞かれていて、彼が
「付き合ってもう3年になるよ」ってちゃんと言ってくれてた時はなんだか嬉しかったな。

これから社会人になってできる友達とは、
高校の時の友達のように、あれほど濃い時間を一緒に過ごすことはできないでしょう。
だからこそかけがえのない大切な思い出、大切な友達なのだと思います。
またみんなで集まれたらいいなぁ。
by uraraka-san | 2006-08-21 02:07 | 今日のできごと