人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東京旅行その1

ちょっと前ですが、
8/7~10まで3泊4日で東京に遊びに行ってきました。
朝5時半に起きて福岡から新幹線に乗って、名古屋で一番下の妹と合流。
そして真ん中の妹が待つ東京へ。日本横断です。

とは言うものの、
初日は妹達とは東京駅で別れ、同じ高校の友達に東京案内をしてもらいました。
新宿にある“タカノフルーツパーラー”へ。
いいともに出てくる高級果物はここのだそうです。
東京旅行その1_e0068904_272191.jpg
東京旅行その1_e0068904_274011.jpg

その後、秋葉原へ。アキバってところですよねー
東京旅行その1_e0068904_2283077.jpg
メイドカフェ初体験してきました。
“@ホームカフェ”っていうドンキの中にある有名なとこへ連れて行ってもらいました。
写真は禁止らしいので撮れなかったですが、すごかった!
「おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様♡」って。
これがいわゆる萌なのでしょうか!?
堂々とやりきっているのが気持ちよい。
萌ジャンケンもやってきました(笑)
もえもえって言いながらメイドさんとジャンケンするの。
「ご主人様、恥ずかしがってやらないのが一番恥ずかしいですよぉー♡」って
その通りである(笑)
東京旅行その1_e0068904_2535976.jpg



東京は名古屋なんて比べ物にならない、本当に都会なんだと思った。
中学の修学旅行で来た時よりもそれは強く思いました。
人がこんなにもいたのかってくらい駅や街には人がごったがえしてるし、
電車も多くてどれに乗ればいいのか分からないし、
満員電車にもまれて、生まれて初めて切符落とすし…
高いビルがひしめき合ってて空があまり見えないです。
そんな東京砂漠(歌詞であった気がする…)に住む人々は、心も乾いた人が多いのかと思いきや
なかなか優しく親切でした。
道も丁寧に教えてくれたし、切符失くしても怒らず許してくれたし。
東京の友達も昔と変わらず真っ直ぐで素直でした^^

しかし初日ですでにくったくた…
by uraraka-san | 2006-08-17 02:00 | 今日のできごと