人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

正念場

昨日、本命企業の二次面接がありました。
まぁ今回はそのために名古屋に帰ってきたわけです。
ここに入りたいという熱い気持ちを伝えたい!そして私を理解してもらって両想いになりたいの!ってまさしく恋愛です。
面接する部屋まで案内される途中に、人事の人から
「私達、今日面接していただく者にうららかさんを推薦しておきましたから。是非優秀なうららかさんには入っていただきたいんですよ!」ってまたまた耳を疑うようなセリフ(笑)
優秀って…今まで言われたことない。そして全く思い当たらないのですが(=_=;)
くどいけど、大遅刻して履歴書忘れたんですよ…
成績証明書見たから?うちの大学甘いからなぁーってやっぱり違うよねぇ。
「もちろんもう内定もらっちゃってますよね?どんなとこですか?うちには来ていただけないでしょうか??」
え、もしかして上げるだけ上げといて落とす計画?何か裏とかある?(笑)
予想外のことを急に言われて動揺し、かなり緊張してしまった…
焦ってしまい、こんなにちゃんと話ができなかったのは初めてでした(;□;)
同じことばかり言ってるし、言いたいことが簡潔じゃないし。
推薦してもらっているのなら、人事の人に本当に申し訳ない期待外れな人です。
ああ情けない…
想いが強すぎて空回りしてうまく伝えられないなんて、やっぱり恋愛下手(笑)

来週結果が出るのを待ちます。
by uraraka-san | 2006-05-21 00:54 | 就職活動