人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

身体(&性格)測定

今日は身体測定がありました。
身長は160.7cmで161なかったです(>_<)
体重は…まぁ4年間で一番少なかったです。
いい記録を残せて良かったなぁ(笑)
血圧計ってくれたおにーさんが、とてもさわやかでかっこよくて緊張…
イケメンは苦手です…(あっ、彼はかっこいいですよっ)笑
血圧上がっちゃうんじゃないかって心配したけど、やっぱり最高95で低い^^;
終わった後、友達が駆け寄ってきて「今の男の人かっこいいよねー!!」
って言われたのにびっくりした(笑)

夜はバイト。
最近バイトに行くと「太っただろー」って言われるのでちょっと憂鬱(==;)
一人暮らしだと痩せますが、実家に帰ると太りますね。
「幸せ太りしやがって、破局しろー」なんて冗談を言われます(笑)

女の子4人で話をしてたら1人男の人が入ってきて、その4人の中で清純ランキングってのをつけられたんですよ。
なんで!?って感じなのですが、私がダントツ清純派1位だったんですね。
女の子にまで「あなたを基準とするとみんな遊び人になるよ」なんて言われて、
なんじゃそりゃ!?(笑)って感じなんですが、あのメンバーなら確かにとも思ったり^^;
すっごく手相に詳しい人がいて(笑)、私の手を見て
「あなた相当カタイ女だねー男は窮屈だよ」なんて言われました。
「遊び心がないから面白味に欠けるんだよねー当たってる?」って。
冗談とかあまり通じないかもしれないけど、そんなカタイのかなぁ…
もっと柔軟性をもって付き合っていった方がいいかなぁって思いました。
気をつけてみます。
「見た目と違うんだねぇ…」って、見た目はどうなんですか!?(笑)
by uraraka-san | 2006-04-12 03:07 | 大学