人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初バーミヤン

今日も彼と一日中一緒にいました。
お昼にまた花月でラーメンを食べて、焼きメシも頼んだのでお腹いっぱい。
スポッチャに行って運動する予定だったのに、
ちょっと休憩のつもりでおこたに入ってたらぐーすか寝てしまって18時半。
びっくり…
夜は、幼馴染と、その子の彼氏と、私達でWデートの約束をしていたので
急いで待ち合わせのいりなかのバーミヤンへ。
私がバーミヤンに行ったことがないので、そこにしてもらったのに
お昼食べ過ぎて大好きな杏仁豆腐しか食べれなかった…^^;

幼馴染の彼氏と会うのは2回目。
あとの3人は同じ高校だから慣れてるのですが、その彼とはほとんど初対面で
相当緊張でした。でもとても優しい人で一緒にいて楽でした♪
前回はほんの5分くらい4人で一緒にいただけだったけど
みんなあんまり話さないので変なサービス精神を出して、いろいろ話しかけたら
“よくしゃべりそうな人だね”という評価をもらいガックリ…(笑)
何にも話してなかった私の彼は“優しそうな人だね”と言われていたらしい。

今日は頑張らないぞ!(笑)と心に決めたのに、
また強がっちゃって、私はキツイ女の子だなぁって思われたでしょう(;_;)
本当は小心者なのに。
その子の彼氏が、バイク仲間とお花見をするとかでこの後バイクで出掛けるってのを聞いて、彼女が「また出かけちゃうんだ」って寂しそうな沈んだ顔をしたのが分かった。
それでなんだか私も寂しくなったのです。
気持ちが分かるから。
私も彼がサークルやバイト先の人と遊びまわってる時
別に自分は帰って寝るんですけど、遊ぶ予定をキャンセルされたわけでもないけど
なんとなく置いてきぼりみたいな、ぽつーんって寂しさを感じたから。
それで、
「行っちゃうなんて、なんだか寂しいよー」って私が言ってしまった…
あなた関係ないでしょって感じですよね^^;
「バイクの後ろに乗せて連れていったら^^」っておかしなアドバイス(笑)
でもヘルメットがないとのこと。
「じゃあ、明日買ってあげてね」って強気の攻撃…
ホントあなた関係ないでしょって感じです^^;
でもなんか言わずにはいられなかったのです。
自分に置き換えたらすごく寂しい、切ない気持ちになってしまって。
言い訳はやめてくださいって。
ごめんね変なこと言い出して…


幼馴染カップルと別れて、彼とふたりっきりになってから
なんだか悲しくなって泣いてしまった…
私は、どうして人前であんなに強気になってしまうんだろうって、
そんな自分に驚いてしまう。
またキツイこと言ってしまった、どうして素直になれないの?って。
本当は弱い自分を隠すため?
強気でいたらいつか本当に強くなれるんじゃないのかって思うから?
たったひとりの存在で、私の心はとても波立つ。
「大丈夫、あなたはとてもいい子だよ^^」って彼は慰める。
あなたのそばでは、素直になれるよ。
そんな私も、ちゃんと私の一部分であるんだと認めてあげないとね。

でも楽しかったっていうのは本当だよ。
新しい出会いは、また私を豊かにさせるって思う。
きっと何回か会っていくうちに慣れていくんだろうな。
嫌でなければ、またごはんでも食べに行こうね^^;

明日、また福岡に戻ります。
by uraraka-san | 2006-04-08 02:57 | 恋愛