人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

グレーの涙

今日は名古屋に帰ってはじめてデートをしました。
彼と会う時、私は一番気合いを入れておしゃれします。
まぁ、そんな努力も「おっ、今日は“しま”ってるねぇ^^」(ボーダーのカットソーを着ていたら)って一言で片付けられますけど(笑)

彼と付き合って“切ない”って気持ちをやっと知りました。
おぉー胸がしめつけられてる、痛いよーって体感しました。

そう今日も、涙がこぼれました。

私は哀しいことがあると胸も痛むのですが、右手の人差し指が痙攣するっていうか、きゅーってしめつけられてすごく痛むんですよ。
なぜか分からないのですが^^;ストレスがそこに出るのかな?

大したことではないんです。
ただ寂しくなっただけ。
交友関係が広い彼は、バイトやサークルの友達との付き合いに忙しいみたい。
「バイト仲間13人で旅行に行くんだ~ロッジに泊まるんだ~」
「サークルの先輩の卒業で何かするから手伝いが忙しいんだ~」
「バイト先の友達とバスケしてくる~」
あれっ?私とはいつ会うの?予定聞かれもしないし。

お互い会社説明会で忙しいけど、合間ぬって
「今日名古屋駅に出てきてるからお昼一緒に食べれる?」とか
「バイト前に会わない?バイト先に遊びに行ってもいい?」って私聞くよね。
あなたは少しでも会いたいって気持ちないんですかい?
『集団の中では自分勝手な行動したらまとまらないからダメなんだよ。
あなたは個人だから融通も利くし、どうにでもなるじゃん』的なこと、
私にもう一度でも言ったらキレますから。
私がいない時は好き勝手やってください。私もしてますので。
でも、忘れないで。
もっともっと傍で話がしたいってこと。
私もあなたと遊んだり旅行に行きたい。
そんなに楽しそうに友達の話ばかりしないでってのは、わがままですよね。

あーあ、かなり感情的になっちゃった…いつもだけど(笑)
ごめんね、私のこと大切にしてくれてるのは分かってますよ。


最近パスタが熱い私達は“パパろっそ”というお店で晩御飯。
グレーの涙_e0068904_224326.jpg
『ウニクリームのフェットチーネ』
グレーの涙_e0068904_2245129.jpg
『ジャガ芋とグリーンアスパラのジェノバ風リングイーネ』

ご飯を食べればすっかり忘れる、
そんな単純な脳細胞でよかったよね、私達。
by uraraka-san | 2006-03-11 02:41 | 恋愛