人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ニンニクパワー

今日は彼の家で映画鑑賞をしていました。
『チャーリーとチョコレート工場』と『約三十の嘘』を見ました。
影響されやすくて、すぐにチョコレートが食べたくなっちゃいました(笑)
まるで絵本のようなポスターカラーの世界で、私もチョコレート工場行きたい^^
彼が田辺誠一のキモキャラの真似をしたのは普通にひいてしまったよ…ごめん(笑)

その後、彼と晩御飯に…
ニンニクパワー_e0068904_0225782.jpg
初“王将”しちゃいました~
今なら餃子一人前90円ですよっ!走って!!(笑)
ニンニクパワー_e0068904_02381.jpg
ニンニクがすごく効いてて美味しーい♪
大食いの私としては安くて量が多くて満足!って感じです^^
お客さんは男性が多くて恋人で来てる人はいないけど、私はOK~
また連れて行ってね☆


あっ、一次選考通過してました。二次も頑張ろー^^
by uraraka-san | 2006-02-25 01:19 | 恋愛