人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2年7ヵ月

今日で付き合って2年と7ヵ月が経ちました。
記念日に会えることがあまりないから、とても嬉しかったです(*^▽^*)
思い出の場所、オアシス21に行ってきました。
テレビ塔は夕日に照らされて、オレンジ色の景色が広がってて。
寒くて水面には氷がはっていました。
2年7ヵ月_e0068904_2091559.jpg
2年7ヵ月_e0068904_2092982.jpg
2年7ヵ月_e0068904_2093957.jpg
2年7ヵ月_e0068904_209225.jpg
2年7ヵ月前は、私は“すき”だなんてとても言葉に出して言えませんでした。
彼に仲の良い女の子ができてしまったら、彼女ができてしまったら
彼は彼女を大切にする人だって知っていたから
もう私とは遊んでくれないんだって思うとすごく嫌で…
離れていってしまうのがとても寂しくて…
ホントわがままです(-人-;)


“すき”だなんてどうしても口に出せなくて
ぐだぐだぐだぐだ、言いたいことがなかなか言えずに夜のオアシスで話してて
ちゃんと言えよ自分!と腹をくくって言ったのが

「一生に一度くらい、遠距離恋愛してもいいかなって思わない? 
 (あっ・・・伝わってないのか??どうしよーフラれるのか?)
一生に一度くらい、たまにしか会えない彼女がいてもいいんじゃない…?」

うーん…なんて情けない人生初告白(≧≦。。)
(ん、多分ちゃんとしたのは初めてですよね!? まぁどっちみち彼にしか言ったことないからいっか☆笑)

「……それって、俺のこと好きってこと?」
「う…うん、そういうこと… *’⊇’*」
結局“すき”って言葉を一度も発せずに告白は終わったなぁ。


なーんてことを寒くて彼がちぢこまっている中、思い出していました。
彼にそんなこと考えてたんだよ、と言うと
「あの時は俺も様子をうかがって、ジャブを打ってたんだよ^^」と言われました。
えー!そんなの全く気付かなかった!!
自分でいっぱいいっぱいになっていた時、彼は“恋の駆け引き”ってやつを行っていたのね。
なかなかやるなぁ~
やっぱり私は恋愛下手だわ^^;
2年7ヵ月_e0068904_2094639.jpg
暗くなってオアシスを下から見上げてみたら、ライトアップしたテレビ塔が見えました。
あの時も同じ景色が見えたね。
あれからこんなに長い時間が過ぎたなんて、あっという間だったけどいろいろあったね。
これからも仲良く一緒にいれたらいいね☆
不器用な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
最近ぶっ飛んでるけど(笑)
by uraraka-san | 2006-01-06 23:10 | 恋愛