人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

焦り

焦り_e0068904_0324464.jpg
松月堂古流で少し花道を習った母の、生け花です。
そんなのはよく分からないけど、花は本当に綺麗ですね。


今日は親戚が我が家に集まって新年会をしてました。
同じ大学3年のいとこが、就活かなり頑張っていると聞きました。
4,5月までには決めるって。

急に不安になってきた私…
ずっと目をそらしてきた就職サイトを久々にチェックしました^^;
周りが院進学や公務員受験ばかりでのんびりしてたことを反省しました。
パソコンをじーっと見すぎて目が痛いです(+_+)
もともとあまり瞬きをしないからコンタクトも乾いちゃって。
そんなこと言ってられないですが。

社会人のいとこのおねえちゃんのお年玉は、いつも現物支給。
今年はネイルでした^^
焦り_e0068904_048432.jpg
綺麗な花を見たり、不恰好な爪がキラキラ彩られることは
私の心を パッ と明るくさせます。
氷上の舞、フィギュアスケートも
大好きな真っ白な生クリームと苺の素敵なデコレーションケーキも
安い時計についてキラキラころがるキュービックジルコニアも…
みんな私の大好きな、綺麗だなぁって心をときめかせるもの。
そういうものを見て感じるのもたまにはいいですよね^^
by uraraka-san | 2006-01-02 23:57 | 今日のできごと