社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ梅雨さえ明けないけれども

e0068904_22173660.jpg

今年は丑の日が2日ありますが、
夏を乗り切るために私もひつまぶし食べてきました!
私は普通のひつまぶし食べたのですが、
彼は白焼き茶漬けを注文。
白焼きのひつまぶしなんですが、
今まで白焼きはわさび醤油でしか食べたことがなくて、
これは塩ですっごく美味しかった~003.gif
薬味も明太子で新鮮でした!

仕事は2週間前に年間目標をやり終えたので、
もう1年間遊んでいられます(笑)
今年は今までで最短で終われて職場でも1番でした!
自分は終わったけど、今度はグループの目標達成の為に
何か役に立てたらいいなーと思います。
なんか私成長した気がするなぁ。
・・・なーんて(笑)

今週は金曜から京都で全国交流会に行ってきます。
去年成績がよかったのでご褒美旅行みたいです。
でも全国で数字たくさん上げた人の講演をずっと聞くんだけど…
祇園とか連れてってくれないかな~
[PR]
by uraraka-san | 2009-07-28 22:39 | 今日のできごと

豊田スタジアム

e0068904_2026512.jpg

グランパスvsガンバ戦を観に
初・豊田スタジアム行ってきました!!

瑞穂競技場よりグラウンドとの距離が近くて面白かったです☆
しかも劇的な逆転勝利で興奮したよー
彼と彼の職場のサッカーしてる人達6人くらいで観戦してたんですが、
みんなで叫んでハイタッチして喜びました。

玉田のユニフォーム着てたんだけど
実は遠藤ばっかり見ちゃいました(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2009-07-06 20:33 | 今日のできごと

おひさしぶりです

箱ウニ。
e0068904_22371144.jpg

大学の時、バイトでお客さんに食べさせてもらったのを思い出します。
ウニがめちゃめちゃ甘くて感動したなぁ。

ランチで箱ウニ定食一日限定5食を食べました。

仕事は今キャンペーン中で、
7月末までに目標を達成しないといけないので頑張ってます。
毎年毎年数字を追い求めて、
でもお客さんのことを考えるのを忘れないようにしなきゃと思います。
自分が数字があがらなくても凹むし、
職場の人が数字があがらなくて凹んでるの見るのも辛いし・・・
早く終わらせたいよ~(´p皿q`●)
[PR]
by uraraka-san | 2009-07-02 23:00 | 今日のできごと