社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カリー790円

「もういい、やーめた!」
と言いつつも実はまだ諦めていないO型女の私。
しかし逆算をして完全敗北が分かると潔く何もしなくなります・・・

久しぶりにどーでもいい内容の日記が書きたくなりました(笑)
e0068904_1253448.jpg

先日はじめて、
「手、“にくきゅう”みたいだね」
と言われました。
あー、喧嘩うっとんのか?むちむちしてるって言いたいの?」と聞くと、
「誰も豚足だなんて言ってないじゃん!猫みたいだねぇ♡」
と返されました。

喜んでいいのか微妙じゃん!!ってか、いきなり豚足!?(笑)

肉球って、獲物に接近する際に気付かれないよう足音を消す働きがあるそうですが
私のことは気づいてくれよって思いました。
[PR]
by uraraka-san | 2009-04-27 12:17 | 今日のできごと

e0068904_22381241.jpg
メイクの肝はなんといってもチーク!
顔色がパッと明るくなる。
JILL STUARTのチークはこれで2個目です。

最近皮膚科を変えました。
ずっと我慢して付き合ってきた皮膚科の先生がやっぱり嫌で
ついに別の病院に行くことにしました。
長年通ってきた病院を変えるってやっぱり面倒だったけど、
気分よく通えるってのも大事だよなぁって思いました。

満足しているわけではなく、ただ惰性で続けていることを
打ち切って新しくはじめるのって対抗があるけど
えいっ!ってやってみるといいもんだ。
ってこと他にもある気がするなぁ056.gif
[PR]
by uraraka-san | 2009-04-24 22:57 | 今日のできごと

お勉強

e0068904_1212888.jpg
友達が資格をとる為の勉強を本格的に始めました。
私も仕事に役立つのかはわからないけど、友達とはまた別の資格をとろう!
と決めたので勉強をやりはじめました。
…なんて言えないくらい少ししかやれてないけど。
時間をうまく使わなくてはいけないなー
睡眠9時間もとってる場合ではないね(←寝すぎ)笑

私はどうも余計な事を話しすぎて
相手を傷つけちゃうんですよね。
相手に全部を話したいというのは、自分勝手でしかない。
反省はしてもいいけど後悔はしちゃいけないよ。って言われたから
また明日からのらりくらりやっていきます。

おやすみなさいZzz
[PR]
by uraraka-san | 2009-04-24 00:01 | 今日のできごと

先輩

仕事も3年目に突入し、
最近では責任感を持って仕事をしている気がする。
なんて言うと立派な感じですが、
初めて後輩ができたのでやっぱりしっかりしなくては!
と意識しているだけです。

上司が代わって仕事が非常にやりやすくなりました(笑)
先日、エラーが起きた原因について副所長と話し合っていたら
ちょっと熱くなってしまい、異動してきた先輩に
「なに朝からケンカうってるの^^;?意外だなー」
って言われました。
正直、私は短気な方なのですが(笑)
ちょっとしたことでプッツンしちゃいかん!
と抑えて抑えて穏やかにしようとしている人です。
先輩になったんだから、これからは冷静に話し合える人にならなきゃいけんな!
ちなみに職場で求められている私のミッションは、
新人の化けの皮を早くはがすことです(笑)


e0068904_22332074.jpg
友達が25歳になりました☆
おめでと、これからもずっと一緒に楽しくやっていこうね(○'v`●)
[PR]
by uraraka-san | 2009-04-15 22:52 | 仕事

お花見

e0068904_21382633.jpg
小牧山の夜桜を見に行ってきました。
仕事中に山崎川の桜とか車から見ていますが、
桜ほど日本人に愛されている花はないですよね。
私の家族や友達は4月生まれが多いのですが、
桜の季節だからか
「誕生日まで桜咲いてないかなぁ」とか「一度自分の誕生日に桜を見たいなぁ」
って言葉を昔からよく聞きました。

桜見せてあげたいな。

e0068904_21384195.jpg
月と桜って素敵。
[PR]
by uraraka-san | 2009-04-07 21:44 | 今日のできごと