社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長良公園

年末配達が始まりました。
もう30日になると車が少なくて道が空いてますね。
今日の午後は物量が多くて、
途中で空き箱を回収してもらわないとトラック内で動けないくらいでした。
5分間隔で1件配っていかないと年末は間に合わないので大変^^;
でもあと1日なので頑張るぞー!


イルミネーションもクリスマスで終わりなところが多いですが、
昨日は長良公園に行ってきました。
e0068904_20254282.jpg
e0068904_2026238.jpg

高さ28mのとっても大きなメタセコイアって木が光で彩られてキレイでした☆
運営はボランティアで、作品展みたいな手作りのイルミネーションがあり、
地元の人がみんなで作り上げたイルミネーションって感じがしましたよ。
1月3日までみたいです。
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-30 20:48 | 今日のできごと

スピンしたって気にしねぇ!

今日は高校の友達3人で鈴鹿サーキットへ。
初のメンバーだったためちょっと緊張しつつ、
近況報告から肩慣らし(笑)
とっても楽しかったです(o’▽’o)
結婚から老後までの妄想は果てしない。

カートも3周と10周して、ベストラップ44秒台も出せたので
変な力を入れたせいで明日筋肉痛になってもかまわないです(笑)

風邪をひいちゃった友達に会えなかったのが唯一の残念…
ふたりともありがとう♡いっぱい笑いました♪
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-29 00:19 | 今日のできごと

Merry Christmas!!

今日は仕事でクリスマス配達してきました。
ケーキやチキンを届けて子どもたちにおもちゃをプレゼントして。
広報の人が来て写真いっぱい撮ってました。

女の子サンタで子どもの夢壊しちゃわないかなーと、
ドキドキしながら商品を届けると、
じー・・・って見られて、
「サンタさん、女な気がするー!」と言われガボーン(笑)
だって私、見た目も声も女だもん。
だからむしろ、もうひげつけるのやめましょうよって言ったのに。
クリスマス会で子ども11人の中に入っていったのは疲れたー^^;
お母さん達のカメラのフラッシュがすごい。
あんなにカメラ向けられたの初めてじゃないか!?(笑)
e0068904_2219053.jpg
今日の晩御飯はフォアグラ大根。
クラッカーにのっかってキャビアも出てきたし母頑張ってた!



仕事終わったら、職場まで来てくれてた。
コンビニでデザート買って食べておうちまで送ってくれて、
一緒にいたの30分くらいだけど嬉しいクリスマスプレゼントでした☆
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-24 22:43 | 今日のできごと

今から

今日は生休でおうちにいました(v_v)
年末は仕事なので、今のうちに部屋の掃除をして
年賀状も書き上げちゃいました。
生まれて初めて25日より早く出せた(笑)

今からクリスマス特別配達してきます。

プレゼントとチーズケーキやきました!
いってきます!!
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-23 21:56 | 今日のできごと

ちょっと早い

クリスマスディナーしました☆

クリスマスってよく考えると私たちにとってなんだ?
って思うけれど、
行事にかこつけて騒げるならそういう日が多いにこしたことないし、
仕事でクリスマス商品いっぱい売っていると
クリスマスってことで何かをしないとなーんか寂しいような気もしてくるし(笑)
そんな適当な日本人なのでクリスマス何かしたい。

しかし相手はきっと何も考えていない、むしろ興味がない。
と思っていたら
e0068904_22562025.jpg

しっかりクリスマスプレゼント用意してくれてた。
しかも何回かお店に通って選んで買ったみたい。

私、決めきれず手紙しか用意できてなかった。
考えてないの私の方(-_-;)
ありがとう、大切にします♡
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-22 23:25 | 恋愛

ビールビールビール!

職場の忘年会が終わりました。
結局来たのは14人だけで女の子は私ひとり…(=_=;)
労をねぎらいあう為に生ビール禁止で、
びんビール注ぎあってました。
ちぇ、めんどくさい…

と言いつつも近くの人には注いだりしましたけど、
一応一番下っ端だし。
隣に一番お世話になっている先輩がいたので
ずっとおしゃべりしてました。

その反対隣には苦手な先輩というか上司(?)が。
ものすごくお世話になっているし、悪い人じゃないんだけど嫌(笑)
ちょっと私に好意を抱いてくれてるみたいで、
「ずっと君のことばかり考えちゃって」とか
「今日着てたファーベストかわいかったね」とか
「好き」みたいなことを夜中にメールや電話してきたり。
最近ちょっと限界です…
奥さんと小さい子ども2人いるのに何やってるんだ!?
変にモジモジしてたりしつこかったり、
自分自身の嫌なところが似てたりするのもさらにイライラさせる(笑)
上司だしやんわり距離を置こうと思ったけど、
私の性格上、嫌なのが丸分かりなのか
「俺嫌われちゃった?」とか言われると、お世話にめちゃめちゃなったしなぁ…
とか思っちゃって「いえ、別に…」って答えちゃうんだよね。

あーめんどくさい。
ビールばっかり飲んで帰ってきました。
おつかれ!
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-21 01:21 | 今日のできごと

職場のみんなが早く帰ったのは、

ガンバ大阪vsマンチェスターU
おもしろかったー(’▽’*)
やっぱりマンチェスターすごいねー
ロナウドいい体だねー(え?)

父が5-2くらいになった時に、
「もうご臨終だな…」と言ってました(笑)

でも、
遠藤かっこいいねー
トコトコトコ ポーン ゴール!!
かっこいいねー




おやすみ☆
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-18 22:58 | 今日のできごと

ぬくぬく

先週末は誕生日会や同期忘年会、高校の友達と久々の再会
と、いろんな人と会った週末でした068.gif
今週も会社の忘年会や早めのクリスマスディナーが待ってます。

会社の飲み会は、上司と飲むのが好きではないのでずっと参加してなかったけど
パートさんが辞めるし、断るタイミングを逃したので出ます。
年齢を重ねるにつれて気を使うのが嫌になる(笑)
学生のときはいっぱいお酌してたのに。

e0068904_2295595.jpg

先輩に滑り止め付てぶくろもらいました。
仕事中に手が冷たいんです(>_<。)
これでぬくぬく♡
でも私手も足もサイズがミニマムなので
指があんまり出ません…
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-16 22:16 | 仕事

親愛なる彼女たちへ

e0068904_2326377.jpg
今日は大親友であり幼馴染の誕生日会をしてきました。
いつも集まる女3人。
私にとって一番気をつかわない、素直に何でも話せる友達。
SEX AND THE CITY ばりにぶっちゃけたガールズトークをできる彼女たち。

SEAMOネーター(さすがにストレートに言うのははばかられるらしい)も、
真昼間からバンバン飛び出すinタイガーカフェ(笑)

みんな24になっちまったなぁーって。
来年25よ。どうするよ。
23から24と、24から25だと重みが全然違うよねと。

でもいつまでも一緒だよ。
運命の赤い糸をなかなか手繰り寄せられなくても、
右手が寂しかったらいつでも引っ張っていってあげる。
親友のピンクの糸は繋がってるんじゃない?
ってこれもなんだかSEAMOネー…(まだ言うか)笑
大丈夫、みんな幸せになるよ。


おめでとう!!
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-14 23:45 | 今日のできごと

行きつけの店

新しい企画のチラシ、即採用。手直しなし。
でも、ほめられてもなんだかイライラしてしまう。
カルシウムの不足?
いや、きっとケンカしてたからかな…

以前は言いたい事を頭に浮かんだまま言葉にして怒りと共にぶつけてた。
だからものすごく相手を傷つけていたと思う。
今はどうしたら思っている事を伝えれるのか考えている。
けれど言いたい事は我慢せず。
怒りも少しずつ出しながら(笑)


私は思っている事をとにかく出してスッキリ終わらせるので
全部出したら仲直りしたくなる。
ちょっと意地とかはっちゃうけど、一緒にいるなら楽しい時間がいい!


というわけで仲直りできた私は最近行きつけのお店へ。
植田駅すぐのいなかや
多いときで週2、だいたい週1行ってます。
夜も定食をやっていて安いし美味しいし、
なにより雰囲気がいい!!
ご家族3人でされてるようで、フロアをやってるのが
ジブリに出てくるようなおばーちゃん(笑)
私のことおじょーちゃんと言う。
おばーちゃんの動きを見ているだけで癒されます♡

やっと明日から休みだぁ~
リフレッシュしよー
[PR]
by uraraka-san | 2008-12-13 22:25 | 今日のできごと