社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後に

昨日名古屋に帰ってきました。
やっぱり年越しは名古屋で過ごしたいなーって(u_u*)
来年から嫌でもずっといなきゃいけなくなるんだけど。
e0068904_2249912.jpg
e0068904_22492329.jpg
大晦日は家の大掃除をかるく手伝って、昼から高2メンバー6人で名駅に集合。
去年の大晦日もこのメンバーだった気がする。
レジャックでボーリングなんかしたりして。
その後、今日来れなかった高2メンバーのバイト先の焼肉屋へ。
こんなにずっと集まったリできる友達付き合いができるって本当に嬉しいよ。
来年からは就職と進学と分れてしまうけど、
それぞれの道でみんな頑張って、また集まって騒げたらいいね☆
e0068904_22493683.jpg

今年を漢字一文字で表したら、 『進』 かな。
一年を振り返ってみると、
1番の目標だった就職先を見つけるってことも達成したし
いろんな場所、新しいことに積極的に行動できたと思う。
キツイこと、辛いこともいろいろあったけど、
いつも周りいてくれるみんなが助けてくれたから乗り越えられたよ。
今年も本当にお世話になりました、ありがとう(o´▽`o)
それでは、よいお年を…
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-31 23:40 | 今日のできごと

Merry Christmas

e0068904_23562455.gif
クリスマスは毎年名古屋に帰っていたので
福岡で過ごすことは初めてなのだけど、バイト先で
「ひとりで家にいても寂しいだろうからバイト出たら?」
と言われ、なーんか出る気しなくてやんわり断りました(笑)
e0068904_23322345.jpg
というわけで、卒論もせずに友達と23日の夜は海へ行って凍えながらイブを迎え、
24日はクリスマスパーティをして楽しみました☆

はい、明日はゼミがあるので今から頑張ります!
みんな素敵なクリスマスを♡(u_u*)
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-24 23:57 | 今日のできごと

こんなプレゼント

卒論がヤバイということをだんだんと感じてきました。
みんな卒論どうですか?
e0068904_14275931.jpg
知り合いに元早稲田大ラグビー部だった人がいて、
着てみたいなーとかって言っていたらくれました(笑)
セカンドジャージ(?)とネックウォーマーとグローブ、しかも新品。
部章もしっかりついてるし。
着られるのは嬉しいけど、これどうしよう…^^;

ちょっと前にも、マラドーナって書かれたユニフォームを貰って
「このチーム有名なんですか(o’▽’o)?」ってふざけたことを聞き、
「はぁ?あんた何言ってんの、英雄よ!」って呆れられたし。

はい、ラグビーもサッカーも分かりませんよ。
もらう資格なし。
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-21 14:51 | 今日のできごと

自信作

友達が誕生日だったので、1番好きと言っていたロールケーキを作りました。
うまくできたとかなり自信あり(o’▽’o)
でかすぎてお皿からはみ出してます…
e0068904_15172540.jpg
中には苺がぎっしり♡
e0068904_15194447.jpg
スーパーに行ったら、前のバイト先によく来ていたお客さんに出会い
ケーキを作ると言ったら苺や午後の紅茶を買ってくれました。
…やたらとからんでくるんで決して嬉しくないけど。

まぁ苺に罪はないので、豪華なケーキになってよかったよかった(笑)
とにかく、22歳おめでとう☆
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-15 15:26 | 今日のできごと

ゼミ飲み会

空手の練習の帰り道、良いところを見せようと後輩の子を家まで送ろうとして
「ここから先ドブがあるんで気をつけてくださいね」
って言われた直後に自転車ごとドブ(結構深い)に落ちました。
へんに抵抗して落ちまいとしたもんだから、股関節強打だよ…
「先輩、もういいから帰ってください」って言われたよ。
田舎は街燈がないから真っ暗だよ。
年末近いし大きな怪我しないようにみんな気をつけてね☆

そういえば前もこんなことがあったような。
自転車怖くて返せないよ…
e0068904_1144559.jpg
昨日は初めてゼミのメンバーで飲み会をしました☆
去年くらいからやればよかったなぁって後悔…
今まで知らなかった話をいろいろ聞けて面白かったです。
結論は、みんな幸せになりたいねーということで(o’’o)
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-12 12:04 | 大学