社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さらに…

浜松といったら、
e0068904_20142468.jpg
うなぎですね。
私は白焼きも好きで、わさび醤油で食べるのおいしいですよねー
会社で土用のうなぎ売るとき、試食会で食べて好きになったんです。
ここはしょうが醤油出してくれました。


彼氏彼女とご飯食べに行って
「(自分の)食べる?」なんて交換し合って食べるとき、
どれくらい食べていいかなとか気にしません?

男の子だからいっぱい食べるし、あんまり食べて減っちゃいけないなぁとか。
「好きなだけ食べて」って言われても
本気で好きなだけみんな食べてるのかな?(笑)
自分のは好きなだけ食べてもらっていいんですけど。

なんとなく、
彼が自分で選んだものより、私が選んだものの方が美味しいって思ってる気がする。
なんて時ないですか?(笑)
勘違いかもしれないけど、私はそう感じるときがあります。
「もっといっぱい食べて食べて!あ、その肉も食べていいよ^^」
なんて言うのは、私がそう思っている時です(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2009-02-26 20:35 | 今日のできごと