人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

名駅に集合!

今日は高校の時の友達と、ボーリングをして居酒屋で飲んできました^^
名駅レジャックのレーンは、やりにくいそうで
きっとそれが、私が61というスコアをたたき出し
最下位になってしまった原因であると思います。
もしくは私がロングスカートだったからでしょう。

テニスをしている時にも言われたことがあるのですが、
私は球に対してやさしく接していないようです。
その結果が力強く振りかぶったときに、球を後ろへ飛ばす
という行為につながったのだと思います。

その後向かった“やぎや”は楽園食味市場と名をつけているだけありました。

名駅に集合!_e0068904_0222348.jpg


まずは、乾杯!!

エメラルドの伝説、ホンコンレディー、ララ☆ブルー、つのだ☆ひろ
といった名前も面白くて、味も美味しいカクテルがいろいろありました(’▽’)

私はお酒が弱いのですぐ酔ってしまい、いつも
しゃべり過ぎて粗相をするか、気分が悪くなって心配をかけるか、
という最低な人です。
名駅に集合!_e0068904_0291362.jpg
←もちもちお好み焼きピザ、生春巻きサラダ
名駅に集合!_e0068904_0292536.jpg
     杏仁豆腐、チェー、
フレッシュマンゴープリン、
       かぼちゃプリン→

これらはみんな美味しかったです。
他にも、モウモウチャンサラダ(牛肉がのってるサラダ)や上海焼きそばも良かったです。
チェーは“ベトナム風ぜんざい”だそうでココナッツミルクの中に
赤や緑の寒天やナタデココ、ライチ、あんこが入っていました。

話が途切れることも多いですが、なかなかこのメンバー面白いです。
同じ高校の友達っていいなぁって思います。
○ッチー、今度はぜひ来てね~(*^_^*)
by uraraka-san | 2005-09-16 00:56 | 今日のできごと