社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今このときに

e0068904_23592549.jpg
お客さんが台湾へ旅行されたそうでおみやげをくれました。
一緒にメッセージが添えられていて、読んでみると…
e0068904_001652.jpg
ちょっとじーんとしちゃった。
誰かにストレートに言葉に出して「大好き」って気持ちを伝えてもらえること、
恋人以外ってあまりないですよね。
少なくとも私は。

とってもとっても嬉しかった。


先日、母方の祖母が転んで骨折してしまって入院することに。
今年の正月、祖母は集まった親戚全員にお年玉をくれました。
もちろん24歳の私にも。
そのお金は、祖母が親戚全員で旅行に行きたくてコツコツ貯めていたお金。
しかしそれぞれの生活があるわけで、現実は旅行なんて行けっこない。
だから祖母は旅行をあきらめて、
家族のおかげでこれまで元気に生きてこれたよという感謝の気持ちをこめて
そのお金をお年玉としてくれたのです。

とても使えないって思いました。
やっぱりそのお金で日帰りでも旅行に行こうよ。
行けるときに行かなきゃだめだよ。
そう母と話していたばっかりでした。


いつ何が起こるかなんて本当にわからない。
やりたいことをするのも、
相手に気持ちを伝えることも、
後回しにしちゃだめなんだなぁ。
今を大切にしなきゃいけないんだなぁ。
[PR]
by uraraka-san | 2009-02-08 00:40 | 今日のできごと