社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Yes, we can!!とつぶやいて

e0068904_22154657.jpg

こういうワンプレートに5種類ぐらいデザートとかのってるやつ。
「抹茶の…」とかって説明されると、たいていぼーっとしちゃって
気になってたデザートくらいで
あ!聞いとかなきゃって意識もどるんだけど
すらすら最後まで名前が挙げられて結局「濃厚ソフトクリーム」くらいしか覚えられない私。


毎年この時期になると、
春の●●キャンペーンがはじまる。
私の仕事は配達の合間に数字をあげることを求められる。
これをそれぞれ専任を作って仕事をしたならば、もっと楽だろうなぁ。

1ヶ月間だけど、毎日毎日嫌になってきますよね。
私はマイペースを保つってことがなかなかできなくて、
人に左右されて焦ったり不安になったり…
もっと胆の据わった人間になりたいなぁ。

大丈夫、自分のやり方が正しいんだから!
なんてちょっと思えないけど、
人の真似しようとしてもやっぱりうまくできないんだな
ってのが分かってきた。
でも人の良いところを学ぼうと言う姿勢は忘れないようにしたい。
常に成長していけるように。

「Yes, we can.」
大丈夫だよ、って自分に言ってる。
[PR]
by uraraka-san | 2009-01-29 22:58 | 今日のできごと