社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2文字の行方

久しぶりに大学の友達に会ったら、
「結婚することになったんだ」発言。


びっくり!!!
すっごくうれしかった。
でもちょっと寂しいような。

結婚するって何が変わるのかよくわからない。
大学のとき長い時間を一緒に過ごした友達。
同じ寮でいろんなことしたなぁ(笑)
会えば昔と同じように笑ってしゃべって。
結婚したらどうなるのかなー

私はまだしばらくこのままだ(笑)
仕事も異動なさそうだし。


e0068904_2252486.jpg

付き合ってから、車で送ってもらったときには
必ずブレーキランプを5回踏んで帰っていく。

でも、最近ブレーキランプの後に
ハザードランプを2回カチカチするようになったなーって気づいて、
「何か意味があるの?」って聞いてみた。

「“アイシテル”って気持ち以上の気持ちを伝えたくて
 “アイシテル”だけじゃ物足りなくてしていたんだよ」
って、胸に響くのは私だけでしょうか(笑)
たった2文字の恋人たちが幾度となく交わす言葉を
これからもちゃんと伝えていきたいって思いました。
[PR]
by uraraka-san | 2009-01-27 00:17 | 今日のできごと