社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

にっこり

e0068904_18495483.jpg
3日間仕事を休ませていただいて、熱も下がり
せきと鼻水は少し残るものの復活しました(*´▽`*)
ご心配おかけしてごめんなさい。
そしてありがとうございました♡

おみくじに「大病に気をつけろ」みたいなこと書いてあったけど、
早速!?ってくらいはやくきました(笑)
健康がやっぱり一番大事だなぁ。
みなさんも手洗いうがいから予防してくださいね。

体調も良くなってくると、みんなは働いているのに申し訳なってくるわけで
せっかく時間があるのだから何か意味あることをしたいと思うものの
ふらふらして片付けたりする体力はなく、
頭痛もしたりで本も読みづらいし、
結局なんとなくで映画見たりしてました。
亀は意外と速く泳ぐってやつです。

その中で、主人公の実家は電話をひいてないんです(たしか)。
なんで?って聞いたら
死んだときにすぐ報せが行くよりも、しばらくたってから
ちょっと前に死んでたんだよって言われたほうが悲しくないだろ
って。

ちょっと納得。
心配かけたくないから話さないとか。
いろんなことが落ち着いてから話すとか。


そんなこと考えてました(笑)
恋するマドリも見ましたよ。
あと“今日のわんこ”に出れないか募集調べてました。
雪に関するわんこなんで…うー…
今日のわんこに出したい。


そんな元気になった私の1日でした。
[PR]
by uraraka-san | 2009-01-10 19:24 | 今日のできごと