社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

日本一の

e0068904_1433596.jpg
富士山を見に行ってきました。
お正月から富士山を見れるなんてなんだか縁起が良さそう。

御殿場のアウトレットに行って安くていい買い物ができました♪
でも、ものすっごく混んでたよー(=_=;)
静岡名物もいろいろ食べたかったのですが、
1月2、3日だと店が全然やってない!
しかし富士見焼きそばと浜松餃子は絶対食べたいと
執念でやってる店を探して食べてきましたよ。
e0068904_1513834.jpg

e0068904_1515394.jpg
焼きそばはもちっとした麺がとっても美味しいし、
餃子は皮はカリッで中身はキャベツがいっぱい入っていてジューシーでしたよ!

せっかくなので初詣も静岡浅間神社へ。
今年最初の運試し、おみくじには
e0068904_1582063.jpg
「凶」

しかも相手は「大吉」いいなー
今年1年どうなることか…
でも車中泊してごっつ寒かったけれど、風邪ひかなかったー^^(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2009-01-05 00:03 | 今日のできごと