社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あけましておめでとうございます

2009年になりました。

去年は怪我(脱臼)したり、仕事でいろいろ悩むことも多くて
なかなかキツかったことが記憶に残っていますが
その分きっと成長もできたのではないかと思った一年でした。
もちろん楽しいことも多くて、いろんな方に支えられてホントにお世話になりました。
そして1番近くにいてくれる大切な人とも
ディズニーシー&ランド、熱海、沖縄、北海道と北から南まで旅行したし、
素直にそのままの自分を1年で出せるようになったのはとても大きかったかな。

さ、振り返りはここまでにして今年の抱負は
「周りの人と丁寧に付き合う」
「物事をポジティブに考える」です。
人の話をきちんと聞いたり、相手の気持ちをもっと考えて行動しようと。
私って大雑把な上に自分のことばかり考えてしまう人なので…
あとプラスな考え方のことの方がプラスな結果を生むかなって思って。
私はどうもナガティブな考えかたをして落ち着く癖があって、
正直すっごく辛いんですよね(笑)
e0068904_22543736.jpg

今年も笑顔を大切にぼちぼちやっていこうかな。
あ、コーヒーが飲めるような大人にもなりたい(笑)
私はもうちょっといろんな意味で大人にならなきゃなー

どうぞよろしくお願いします(o'▽'o)
[PR]
by uraraka-san | 2009-01-03 23:12 | 今日のできごと