社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

派遣のバイト

夏休み、遊ぶためにはお金が必要。
ということで実家に帰ってきたら毎年派遣バイトをしています。
パチンコ台を作るライン作業で
一日、残業をして19時半までで日給9600円。
派遣バイトをしているのは、学生や主婦だけでなく
20代後半から30代、40代の男性もいることに驚きます。
正社員、派遣、契約、フリーター…
今はいろんな働き方、お金の稼ぎ方があるんだなぁ、と思います。
なぜ派遣バイトをしているのかは人それぞれ事情があるだろうし、
善し悪しはその人の生き方なのでないと思います。
私は、どんな仕事に就くとしても、人間関係がうまくいくか
それが重要であると思います。
でもそれは働いてみなければ分からないことで、
さらに、ただ生きていくために必要なお金を稼ぐだけの仕事ではなく
やりがいや生きがいを感じることのできる仕事をしたいと
望んでしまうことが、
私の仕事選びを難しくしているのだと思います(-人-;)
e0068904_2214245.jpg
眠気覚ましに買ったおやつ、
コンビニで100円でした。
そらまめみたいな形ですっぱおいしかったです☆
[PR]
by uraraka-san | 2005-09-10 00:55 | 今日のできごと