社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

信州旅行

最近1日に3件も未誤配をしたり、
同期の子の車をちょっと借りて運転したら、後ろをガリガリっとぶつけて事故ったり…



といった夢をよく見てます(笑)
「あぁっっ!!」って飛び起きて夢だと分かりホッとする。
この前なんて仲の良いお客さんが死んじゃう夢を見て、うおぉーうおぉー泣いて
朝の5時半くらいに目が覚めたもん。顔びしょびしょだもん(笑)

こりゃーいかん、仕事に毒されとる…
そんな時ナイスタイミングで遅めの夏休みが!!
リフレッシュしよう☆と、24~26日に信州に行ってきました(o’▽’o)
e0068904_217650.jpg
国宝・松本城。
お城って面白いよね。
…って面白さが全く伝わらないコメントでゴメン…(笑)
e0068904_2182314.jpg
e0068904_21291679.jpg
上高地にも行きました。
大正池から河童橋まで梓川に沿ってのんびり歩きました。
すっごく水が澄んでいてキレイで、涼しいし快適でした☆
e0068904_21311310.jpg
かもさん。
ぷりっぷりしていてなんとも愛らしい♡
人に馴れているのか近づいても動じないよ。
連れて帰りたかったよ。
よく川の流れに流されていたよ。
e0068904_2193479.jpg
河童橋。
川の水がすっごく冷たかったよー
e0068904_2194331.jpg
安曇野も行きました。
普段“安曇野の水”という2ℓ×6本の商品を、ひーひー言いながら運んでいるのですが
憎っきそやつの故郷です(笑)
でも北アルプスの山並みとのどかな景色は良かったです☆
e0068904_2153420.jpg
大王わさび農場。
このわさび田を見て、
「のり弁みたいだねぇ(o’▽’o)」と言った私。なんて乏しい表現力…
e0068904_2110617.jpg
川でボートみたいなのにも乗りました。
e0068904_2274483.jpg
e0068904_2275480.jpg

そこで食べたわさびソフト。
最初わさび→ミルクの甘さ→わさびの香りって感じだけど
全然辛くはなかったよ。
e0068904_2231390.jpg
あとこの旅行で食べた蕎麦たち。
e0068904_2255053.jpg
e0068904_226266.jpg
おやきも美味しいねぇ。
もうなんでも美味しいねぇ。
この中味は野沢菜です。
e0068904_2262319.jpg


結構のんびりゆったりできた旅行だったので、日頃の疲れがとれました(o´▽`o)
また明日から適度に頑張るぞー!
[PR]
by uraraka-san | 2007-08-27 22:13 | 今日のできごと