人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

デイジーの花のように

今日は前のバイト先で一緒に働いていたお姉さんと遊びに行きました♡
バイト先で私が一番仲良くしていたそのお姉さんは
仕事についてだけじゃなくいろいろ相談すると、本当にいつも真剣に答えてくれて、
年上なのにとても気さくに話しかけてくれて面倒見がよかったから
ついついいーっぱい甘えちゃったお姉さんでした(o’▽’o)
素直で裏表がないってすぐ分かるから(笑)、腹を割って話せる。


イタトマで話して、プリクラをテンパリながら撮って。
夜は、そのお姉さんのお友達が店長(イケメンです笑)を務めるDAISY CAFE
に連れて行っていただきました。
デイジーの花のように_e0068904_0213312.jpg
デイジーの花のように_e0068904_0214847.jpg

なんとも可愛らしいカフェ、香春口三萩野駅から近くです。
久々にお酒も飲んで…グラスホッパーが美味しかったぁ(o´▽`o)
デイジーの花のように_e0068904_022235.jpg
デザートにこんな素敵なケーキを用意してくれていて…
しかも店長さんセレクトのCDまでいただきました。
なんて優しい…ホロリ(;□;)


デイジーの花って生命力が強くて繁殖力が高いらしくて、
だからデイジーのようにお客さんの輪がずっと広がり続けていくように。
そういう気持ちを込めてDAISY CAFEって名前なんだって、とお姉さんに教えてもらいました。
素敵な名前だなって。

人との出会いって本当に大きいなって感じます。
出会った人によって自分の考え方や価値観もだいぶ変わるよね。
私は知り合ってすぐに心を開いたりとかは苦手なんだけれど、
話を聞いたり、ちょっとずつ近づいていけたら。
良いか悪いか影響は受けやすいタイプなので(笑)
だからこれからも多くの人との出会いを大切にしていろんなこと吸収したいです。
一期一会。
by uraraka-san | 2007-03-11 01:27 | 今日のできごと