社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

絵になる景色

ただいまー
昨日の朝、日本に帰ってきました☆
タイはなんともパワフルで楽しい国でした。
タイの人々やブッダの微笑みは、人をあたたかい幸せな気持ちにさせる。
私もあんな風に人に優しく微笑みかけたい。
e0068904_19113683.jpg
e0068904_19185477.jpg
e0068904_1926017.jpg
e0068904_20062.jpg
e0068904_1956629.jpg
食べ物もとても美味しかった。
味は、甘・辛・すっぱい!ってな感じで、
実は辛いものが苦手な私ですが、とても美味しくいただきました。
バナナパンケーキとタイ風焼きそばのパッタイ、そしてフルーツシェイクは何回食べただろう。
e0068904_1942180.jpg
e0068904_19262480.jpg
 
e0068904_19263942.jpg
タイは昼も夜もそれぞれ魅力的。
ライトアップされた寺院もとても美しいし、
カオサンは夜から人や屋台が増えてにぎやかに。
e0068904_19273371.jpg
e0068904_19115698.jpg
e0068904_19183419.jpg
かつてトイレに落としたデジカメ、無傷だったと思いきや日付が狂うことに今回気付く…
今回の激安タイ旅行、っていうか旅!はいろんなこと勉強になりました。

さて、次は明日から長崎に行ってきます!
そしてそのまま北海道へ直行!
いってきまーす。
e0068904_1912979.jpg

[PR]
by uraraka-san | 2007-02-18 19:49 | 今日のできごと