人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イエローな王国

今日も朝からタイは暑いです。
少し日焼けして黒くなった気がします。
タイに来て早5日目、今は洗濯中です。
これからチェックアウトしてアユタヤに行きます★

タイでは、黄色いシャツを着ている人の割合が非常に高いです。
みんなこぞって黄色いシャツを買い求めています。
どうやら王様の色だそうな。
私もたまたま黄色いTシャツを持ってきていたので着てみましたが、
全くタイ人には間違われません。
相変わらず「コンニチワー」と話しかけられます(笑)

タイに来て、本当にいろいろ興味深く勉強になる経験をしましたが、
ここでは良いことだけ書くことにします(笑)
タイマッサージは素晴らしい!
「ウーン、カタイ」なんて言われ、体がボキボキ音を鳴らしますが
すっごく気持ちがいいです!1時間160B。
タイは果物もとっても美味しい!
パイナップルにマンゴスチン、ドラゴンフルーツ…
フルーツシェイクも素晴らしい★

そんな感じで、もうしばらくタイを満喫しようと思います(^▽^)
by uraraka-san | 2007-02-12 12:14 | 今日のできごと