社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年最後に

昨日名古屋に帰ってきました。
やっぱり年越しは名古屋で過ごしたいなーって(u_u*)
来年から嫌でもずっといなきゃいけなくなるんだけど。
e0068904_2249912.jpg
e0068904_22492329.jpg
大晦日は家の大掃除をかるく手伝って、昼から高2メンバー6人で名駅に集合。
去年の大晦日もこのメンバーだった気がする。
レジャックでボーリングなんかしたりして。
その後、今日来れなかった高2メンバーのバイト先の焼肉屋へ。
こんなにずっと集まったリできる友達付き合いができるって本当に嬉しいよ。
来年からは就職と進学と分れてしまうけど、
それぞれの道でみんな頑張って、また集まって騒げたらいいね☆
e0068904_22493683.jpg

今年を漢字一文字で表したら、 『進』 かな。
一年を振り返ってみると、
1番の目標だった就職先を見つけるってことも達成したし
いろんな場所、新しいことに積極的に行動できたと思う。
キツイこと、辛いこともいろいろあったけど、
いつも周りいてくれるみんなが助けてくれたから乗り越えられたよ。
今年も本当にお世話になりました、ありがとう(o´▽`o)
それでは、よいお年を…
[PR]
by uraraka-san | 2006-12-31 23:40 | 今日のできごと