社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

感謝して

勤労感謝の日、でしたね。
「お父さん、お母さん、いつも私たちの為に一生懸命働いてくれてありがとう」
と小さい頃言ってたのを思い出しました。
勤労によって生み出された生産を祝い、意義ある生活を送っていることに
みんなで感謝をする日。
よく考えるとちょっと難しい気がする…のは私だけ?

はじめてシフォンケーキに挑戦してみました。
ハンドミキサーなどというハイテク機器はないため泡だて器で。腕ダルかったー
膨らむか心配したけど、ちゃんとできてよかったぁ(o´▽`o)
しかし雑なので、型から外す時にちょいとしぼんだ…
e0068904_2432725.jpg
紅茶シフォンだよ♬♩
お隣さんにごちそうしたら美味しいって言ってもらえたので嬉しかったです(o’▽’o)
e0068904_2434181.jpg
働かざるもの食うべからず。
あー反省しなきゃ…(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2006-11-24 02:21 | 今日のできごと