社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

空手づくし

e0068904_23563947.jpg
金曜日(11/3文化の日)はインカレで九国大へ。
前日バイトで3時就寝、6時起き。キツイねー
始めて1ヶ月で勝てると思うなよ、ってことで1ポイント目標にしたのですが無念にも…
でも私は自分勝手なので(笑)、あんまり相手のペースに左右されず仕掛けていけたので満足だったし楽しかったです(o’▽’o)
これからまた頑張るぞー!

ちなみにうちの大学の部長さんが組み手で優勝、型で2位という素晴らしい成績で
とてもかっこよかったです☆



そして日曜日(今日)は九州大会があり、朝5時起きで佐賀県に行ってきました。
バルーンフェスタってのがちょうどやっていて、気球がいっぱい上がってました。
e0068904_2341214.jpg
…豆粒ですがね。

試合はまぁ、負けちゃったんですが
顔面をボコボコ殴られて相当痛くて、
ふざけんなよって思って負けずに思いっきり殴り返したら、ふたりとも警告をもらいました。
テヘッ♪

耳の奥から血が出るんじゃないかってくらい熱くて。
鼻とあごが痛くて口が大きく開けられないです…
でも相手も痛がっていたらしいのでお互い様だよね。

…あれ、喧嘩ですか?
e0068904_001574.jpg
佐賀の町並みはイルミネーションで鮮やかに飾られて、
もう気持ちはクリスマスへ向かっているねー
[PR]
by uraraka-san | 2006-11-06 00:10 | 今日のできごと