社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

デビュー戦

e0068904_0514349.jpg
e0068904_0494952.jpg
空手の市民体育大会に出場してきました!
中学・高校・一般の部なのですが、全員で8人しか出場してないのですでにベスト8(笑)
すっごく緊張してたのですが始まったらあっという間で。
あっさりと負けました^^;
もう勝つっていうか、潰す気持ちで挑みました(笑)
でも面白かったぁー(o’▽’o)
同じ大学の子が優勝したので嬉しかったです☆
今度はインカレに出ます。
ホント出ていいのか!?って感じですが、出れるんなら出とこう!みたいな。

夜は先輩方と飲み会で、これまた楽しく酔いました^^
空手やって体をしぼるつもりが、いっぱい食べてプラスマイナスプラスプラスって感じです…
お疲れ様でしたー!
[PR]
by uraraka-san | 2006-10-10 01:07 | 今日のできごと