人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

何事もやってみよう

いきなり明日、空手の試合に出ます! Σ(゚Д゚;エーッ
やりはじめたばかりだからタイムキーパー役のつもりだったら、
「出てもいいんじゃない?出れば?」と言われたので出ます(笑)
見てるよりやった方が絶対面白いよねー(o’▽’o)

この土日で稽古つけてもらって初めて組み手をやって^^;
みぞおちって確かに急所だと実感(笑)
剣道してる時に、小手とか胴に変な風に入ったときとか相当痛いって思ったはずなのに
時が経つと忘れてしまうもんだねぇ。
踏み込んだときに、剣道をはじめた初期の頃のように後ろ足がぴょこんってなっちゃうし。
でも久しぶりに声を出して気持ちいいなーって思いました☆
あの何言ってんだかよくわからない気合の声(笑)
高校の頃をいろいろ思い出しました(o´▽`o)
明日頑張るぞー!!


あと、バトンもします☆
nikoさんからいただいた【色々バトン】

Q1.好きな色は?

ベージュ、白、紺、茶、桃色
淡い色も好きかな♡

Q2.嫌いな色は?

どの色が嫌いってよりも、色の組合わせ方に好きじゃないなぁって思ったりする。

Q3.携帯の色は何色?
  
こんな色。(富士山キューピーの帽子の色が合ってたからつけてみた)何事もやってみよう_e0068904_22205223.jpg


Q4.あなたの心の色は何色?

人には色が無いとか透明って言われる。
決して白と言われないことに意味があると思われる(笑)

Q5.回してくれた人の心の色は?

太陽やひまわりのような黄色。
周囲を明るくさせる人だと思います^^


Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 
◆赤  
◆青  
◆橙  
◆桃
◆黒  
◆白  

…んーみんないろんな色を持ってるから決められないなぁ^^;でもとりあえず、
やかさん、カーズさん、えりなさん、老いぼれ犬さん
やってみてくださいな♡
みんなどんな色をもってるんだろ^^
by uraraka-san | 2006-10-08 23:07 | 今日のできごと