人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もう10月です

もう10月です_e0068904_23542029.jpg
長かった夏休みも今日で終わり。
学生最後の夏休み、私は今までで一番活動的だった気がします。

昔から私は、好きなものを先に食べてきました。
宿題は後回し、目についたやりたいことを先にしてしまう。
嫌いなものを最初に食べておき、一番好きなものを最後に食べて美味しいって後味で終わる、
そういう生き方がなかなかできなかったのです。

前にバイト先の人に、「25歳を過ぎたら美味しいものを先に食べなさい」と言われました。
じゃないと、まずいものを食べているうちにお腹いっぱいになってしまうよと。
けれどそれは、明日のことはどうでもいいという生き方ではなくて
今日一日を精一杯頑張る、そして楽しむという生き方。
また明日も頑張ろうって思うために、後悔しないように一日一日を大切にする。

好きなものをさっさと食べてしまい、いつも後に残った嫌いなものと後悔。
私は自分のことを嫌いになりたくない。
だから、自分を嫌いにならないような生き方がしたいです。

時間の使い方をもっと考えて、残りの大学生活楽しみたいと思います。


あ、もうすぐ凱旋門が始まる(笑)
by uraraka-san | 2006-10-01 23:54 | 今日のできごと