社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

名古屋でのできごと

また福岡に戻ってきました。
今回は名古屋には5日間滞在したのだけど、いっぱい運転の練習をしました。
彼に隣に乗ってもらって、戸田川緑地まで行ったりしたよ。
e0068904_2561439.jpg
お金がないもんでサンドイッチを作っていってみる。
でも美味しそうに食べていたので満足。
e0068904_304511.jpg
公園に来る人間からごはんをもらおうと、賢くしたたかに生きる野良猫。
目つきがするどい。
e0068904_31223.jpg


あと、内定者で集まって飲み会&カラオケもしました。
16人中10人参加できたので、まずまずではないかな^^
どんなこと話せばいいんだろうってすっごく緊張したんだけど、
雰囲気が良くてとても話しやすかったよ☆
自己紹介のときに、あだ名とか呼び方を決めたことで距離が縮まった気がする(o’▽’o)
早速Sキャラみたいになってるけど、緊張して強がっているだけだよ…だぶん。
楽しかったなー♪また来月会うのが楽しみです。
[PR]
by uraraka-san | 2006-09-29 02:50 | 今日のできごと