社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

パワーヨガと竹中直人

台風すごかったですねー(>_<。)
あまりの強風に、TSUTAYAに行く計画が見事に阻止されました。
せっかくの連休なのに…ぐすん。
どうせ立ち読みするだけだからいいけど…

暇なので料理をしてみたり。
アスパラベーコン&トマトスープスパならぬ、スープひやむぎ(笑)
スパゲッティきれてるんだもん、ひやむぎでいいやろ。
e0068904_372747.jpg
e0068904_374753.jpg
ホント私って食べてばっかりなので、これじゃあいかん体動かそう!って思って
この前パワーヨガってのに初挑戦してきたんです(o’▽’o)
ホントかじるの好きだなーって感じですが(笑)
バイト先の人の知り合いがやってるヨガ教室を紹介してもらって、
やりたーい!って思ったから考えずに行っちゃった♡

もともとホットヨガに興味があったんですけど、ホットヨガはあんまり体に良くないんだって。
パワーヨガってのは、インド古来のヨガをベースに様々なヨガや西洋医学を融合してより現代人にとって取り入れやすく、効果的にアレンジされたヨガらしい。
ヨガってもともと“心を一点に集中させる”という意味があるらしく、
集中力の無い私にピッタリじゃんって思いました(笑)
最初かなりスローな動きで、体もめちゃめちゃ硬いわけじゃないから
余裕余裕って思っていたらじーっとり汗をかいてきて、じーっとりキツくなりました。
呼吸法を意識しながらゆっくり動くのが意外と難しい。
テレビで見たことある!ってな、お釈迦様のようなポーズなどをとらされ、
最後に「ナマステ~」って言わされた時には、私は竹中直人か!?って思いました(笑)
うん、面白かったよ♬♩
でもおじさん、おばさんばっかりで、若い人私だけだったよ…
[PR]
by uraraka-san | 2006-09-18 03:06 | 今日のできごと