社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初カート

今日は友達4人で東海市にあるレーシングカート場に行ってきました。
かなり穴場。
e0068904_22422884.jpg
e0068904_22462015.jpg
最初説明を聞いていたら、マフラーに腕が触ったら火傷しますよみたいな事を言われビビリましたが
なかなか面白かった!!
めいっぱい踏み込んでも50キロしか出ないのに、体感速度はすごく速く感じる。
振り落とされるかと思って怖かったです。
ベストラップは00’43.220。
本日の1位は00’24.749だったので私かなり遅い(=_=;)
経験者の友達は調子が悪くて29秒出しててカッコイイなーって思いました☆
けど初挑戦だったし、次は40秒切ろうと思います。ってかまたやる気満々です!

その後はベイシティに行って、また勝負!
e0068904_2305097.jpg
e0068904_22583162.jpg
e0068904_2257870.jpg

今日は楽しかったぁ(o´▽`o)
ますます早く車運転したくなったよー保険待ち。
さぁーて、明日から富士山に行ってきます♪
[PR]
by uraraka-san | 2006-08-27 23:08 | 今日のできごと