社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

免許取得!

今日平針の試験場に受けに行ってきて、無事免許取れましたー(*’▽’*)
入社までに取るっていう約束なので、よかったよかった。
昨日は飲んで帰ってきて全く勉強しなくて^^;、
なんとか95点取れたのですが、朝6時半起きだったので眠くて眠くて
問題解きながら寝てました(ノ_・。)Zzz
そのせいで、免許証の写真も仏頂面というか、顔といい髪といい
今起きました感が漂う写真となっております…

落ちても受かってもプールには行こうと彼と計画していたので(力の入れ所がおかしい)、
“サンビーチ日光川”に行ってきました。
e0068904_2152759.jpg
でも、ぐだぐだしていたので着いたのが15時半。
めちゃ暑かったー(+_+)
最初はプールの中でビーチバレーっぽいことをしてたのですが、
相手のお腹を標的にしてぶつけるみたいな遊びになっていき、
かなり真剣にボールぶつけ合ってました(笑)足払いされて沈められたもん。
2時間半しかいられなかったけど、なかなか本気で遊んだので満足でした。
っていうか、もう一日中プールには疲れていられなかった気がする。
年なのか…
[PR]
by uraraka-san | 2006-08-26 00:55 | 今日のできごと