社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

卒業!

今日、やっと車校卒業しましたー(o’▽’o)わぁい♪
そしてそのまま名古屋に帰ってきましたー
2ヶ月もかかっちゃったけど、うちの大学にしては早い方だそう。

終わった後「あなたヤバイよ…」という教官の言葉がすべてを物語っているような卒検でした。
きっとギリギリ70点にしてくれたのでしょう。
場内では方向転換をやったのですが、
切り返しをしたのに幅寄せできていないという全く意味のない動きを見せ、
最終的には脱輪したらその時だ!という賭けのような運転で入れたんだけどね…
性格が出とるね…免許取っても車庫入れとかできん気がする(=_=;)

まず朝、車校の先生のモーニングコールで起きましたから(笑)
「まだ寝てたの!?とりあえず来てっ!」って家の前まで車で迎えに来てもらって。
そりゃ動揺もするさ!
「緊張するって言ってた割にはよく寝れたみたいじゃーん」なんて嫌味を言われても、
考えることは、かっこいい先生に会えるのも最後なのになんでこんな格好なんだろ…って(笑)
思っていたよりもかなり楽しかった車校。
いろんな人と話せたりして楽しかったです♪
なんだか卒業するのが寂しくなっちゃったもん。

よーし、この勢いで免許とるぞー!
[PR]
by uraraka-san | 2006-08-23 01:39 | 今日のできごと