社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東京旅行、残りまとめて

3日目はちょうど東京に台風が来ていて、
ちょうど私はゼミを休むので先生に課題をメールで送らなければならず
妹の寮で16時まで課題をしてました。
初日は友達の家におじゃましたけど、
旅費を浮かせるために妹の寮にこっそり泊めてもらいました、が居辛かったー^^;
歯磨きとかトイレもこっそり。どっかお金出して泊まれよって感じですよね。
それにしても、見た目は大きくておしゃれな寮なのに中は…
2年生まで住んでたうちの大学の寮がすごく綺麗に感じました(笑)

夕方から横浜へ移動。
中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→ランドマークタワー
とデートコースを満喫。隣に彼はいませんでしたが。
山下公園からの夜景は素晴らしかったです♡
横浜はまとまっていて遊びやすい街だなぁって思いました。
e0068904_132826.jpg


4日目は六本木へ。
六本木ヒルズっていうのは施設一帯を指しているって初めて知りました。
ドラマでよく出てくる森タワーを見上げ、けやき坂を通り、日本を代表する“文化都市”を見学。
本物のヒルズ族はどの人なんだろうって思いつつキョロキョロしてましたが
なんとなくオシャレな大人が多い気がしました。
六本木に行ったのは石焼アイスが目当てだったのです♡
コールドストーンというアイスクリーム屋さんは
すっごーく冷えた石の上でアイスやトッピングをこねて作るアイスが食べられるのです(*’▽’*)
店員さんが歌ったりしながら作ってくれて、見ているだけでも楽しかったぁ♪
もちろん美味しかったですよー!
e0068904_1275398.jpg
東京には人が集まるだけの理由があると思う。
けど私は、沖縄に行った時の帰りたくないなぁって気持ちを東京では感じなかったです。
とにかく人の多さに疲れたって感じで^^;
名古屋や福岡くらいの規模が私は好きです。
行ききれなかった場所もいっぱいで、また体力をつけて遊びに来なきゃって思いました(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2006-08-21 01:36 | 今日のできごと