社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東京旅行その2

東京2日目は一番下の妹が行きたがっていたお台場冒険王へ。
すでに東京の満員電車に乗りたくないという拒否症状が。
若者で混むスポットはしんどいー浅草行きたいよー雷門観たいー
とぶつぶつ言いつつ、妹ににらまれつつ行ってきました。
e0068904_041541.jpg
フジテレビの中から見たレインボーブリッジ。
雨だというのに家族連れがたくさん来ていました。
e0068904_0411776.jpg
今まで食べたことのない杏仁豆腐を発見し、誘惑に負け購入。
フジテレビにまできて何やってんだか(=_=;)
んがーしかし、これがかなり美味しい!!私好みのもちもち♪
製造元、佐賀県ですから…
お台場だけで相当体力消耗して、もう帰りましたから。
e0068904_0461064.jpg

夜は妹のバイト先の居酒屋に行ったんですが、初めてのことが…
店長さんと、妹がいつもお世話になっておりますなどと話をしていると、
「今日一日観光して、もう明日には田舎に帰るの?^^」って聞かれたんです。

私、あ!って思いました。
今まで名古屋に帰ることを“田舎に帰る”だなんて言われたことなかったんです。
福岡でも「いつ地元に帰るの?」という表現でしか言われたことがなく、
あらためて、東京の人にしてみたら名古屋は田舎なんだなぁって思わされました(o’’o)
[PR]
by uraraka-san | 2006-08-18 01:16 | 今日のできごと