社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

沖縄旅行2日目

もう、かなーり前ですが一応記録に残しておきます^^;
2日目は沖縄北部“やんばる”の森にある比地大滝を見に行ってきました。
車を停めて、森の中を40~50分くらいなかなか勾配のある道を歩いてたどり着く滝は
水がすっごく冷たくて気持ち良かったです。
しばらくぼーっとしてしまいました。
e0068904_1394088.jpg
e0068904_1455195.jpg
戻ってきてからはまた海に行って、
シュノーケリングやシービスケットを楽しみました♪♬
熱帯魚(?)っていうのかな、しましまや黄色やオーロラ色の魚が
私が持つ餌のパンを食べに集まってきて、すっごく綺麗でした☆
海の中で、足の下の数メートルにはサンゴ礁が広がっていて
こんな景色を見ることができたことが本当に嬉しかったです(o´▽`o)
e0068904_240723.jpg


晩ご飯は、海ぶどうやゴーヤチャンプルをはじめ、だいたいの沖縄名物を堪能しました。
私はジーマミィ豆腐に、彼はジューシーに恋をしました♡
e0068904_204712.jpg
e0068904_205577.jpg

[PR]
by uraraka-san | 2006-08-14 02:03 | 今日のできごと