人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オカマバーへの誘い!?

昨日バイトへ行く途中、男の人に声をかけられました。
いきなりだったので恥ずかしいくらい大きなリアクションで驚きつつ、
私のバイト先までずーっとその人と話しながら歩いて行きました(笑)
彼はオカマバーで働いているらしく、うちの店に遊びに来ない?と。
話を聞いていると、その男の人は17歳の男の子でした^^;
いくつに見えるー?とめんどくさい質問をしてきたので適当に「25,6歳ですか?」と答えると
「ひどいなー17だし!店には18って言ってるんだけどね」と。
17なんてかわいいもんだわーと余裕が生まれたので(笑)、
「店では女装してるん?」って聞くと
「ちげーよっっ!俺はボーイだよっ!!」と言われ、ちょっとがっかり(笑)
結構中性的でかわいい顔していたから化粧栄えしそうだなーって思ったのに。
すると「なんでボーイって聞いてがっかりするんね!( ̄△ ̄;)」って見透かされた…
彼も今から店に行くと言っていて、途中にある私のバイト先の前で別れたのですが
なんかいろいろと話しちゃいました。携帯止められてるんだーとか(笑)
もっと自信持てば?ってなぐさめられたし。なんだそりゃ(=_=;)
最後は「お互いバイト頑張ろー」と言って別れました。
あーオカマバーへのスカウトじゃなくて良かった(笑)


ってな前置きで、バトンします(えー!?)





アクセラさんからの“見た人強制バトン”
見ちゃったよーちくしょう(笑)

01 入院 × 
02 手術 × 
03 骨折 × 健康体っていいよね。
04 献血 ○ 献血成績は1勝3敗です。
05 失神 ○ 昔はホントよく倒れてました。倒れて頭ぶって泣きました^^;
06 風俗 × 好奇心旺盛なので興味はあるんだけども(笑) 
07 しゃぶしゃぶ ○ おいしいねー
08 エスカルゴ × どうしても気持ち悪くて食べれませんでした。
09 万引き × 
10 補導 × 警察のお世話にはなってません。
11 女を殴る ○ ある気がするよーな…
12 男を殴る ○ 小学生の時めっちゃ殴ってました。ごめんね。
13 就職 △ これからです。
14 海外旅行 × でも学生のうちに必ず行く! 
15 ギター × 
16 ピアノ ○ 習ってました。
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ 目悪いんです。普段はコンタクト。
19 オペラ鑑賞 ○ 椿姫(?)を見た気がする。
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ × でもパチンコ台を作るバイトをしてたので、新台入れ替えの時に作った我が子を見に行ったことはあります(笑)
22 競馬 × してみたい。ってかあの綺麗な馬を見たい。
23 合コン ○ …あっ、やっぱり×ってことで(笑)
24 北海道 × 
25 沖縄 × でも今年の夏行きます! 
26 四国 × 
27 大阪 ○ 
28 名古屋 ○ 愛する地元です。
29 エスカレーターを逆走 ×  
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○ 
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす × お財布はしっかり持ってます。
36 徹夜で遊ぶ ○ 最近キツイわぁ…
37 ピアス ○
38 50万円以上の物をもらう × みつぐ君はいません(笑)
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る ○ 逆さづりにしてしまったあの頃…
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ よく転びます
47 同棲 × してみたいなー
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 猫じゃない。
50 学級委員長 ○ 小学校の時は毎年やってました。なのに今こんなん…(=_=;)
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 痛いのは嫌い。ピアスは頑張った!
53 ナンパ ○  
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 大好き夢の国☆住みたいわぁー
56 一人暮らし ○ 
57 スキー  ○ お母さんが上手い。 
58 スノボ  ○ 楽しいねー!またやりたいなぁ
59 サーフィン × 難しいけどやってみたい。
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 × ないなぁ^^;
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × なんとかねー 
65 喫煙 × タバコ嫌いっ!
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ○ ちょいとなかったりする…
68 飲酒運転 × 免許がまずない
69 保証人 × 
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 突き飛ばすくらいしか怖くてできません。
73 食中毒 × 食あたりはある
74 無言電話  ○ 携帯に。その場にいた人みんなで回し聞いて遊びました。
75 ピンポンダッシュ × 

26/75って経験少ないなー^^;
もっと人生経験&場数をふんで、柔軟な考えと行動ができるような人間になろっと。
by uraraka-san | 2006-07-17 03:25 | おまけ