人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いろいろとありましたー

水曜日に仮免受けて合格しましたー(*’▽’*)
木曜日から路上に出ています。
技能は100点満点中70点が合格ラインで、ぴったり70点でしたー
脱輪しましたー(笑)
でも先生が、
「脱輪して1.5m進んだら検定中止だけど、僕の目には1.4mに見えたよ^^」
ってあまーい採点をしてくれたためセーフ。
しかもウインカーも出し忘れましたー
こんな人合格にしていいのか!?
あ、でも学科はきちんとできましたよ♪
最近分かったことなんですが、運転適正なかなか悪かったらしい(笑)
5点が一番良いのに、1・2点ばっかりだったもん…
でも路上はドライブしてるみたいで楽しいから頑張るもん☆

いろいろとありましたー_e0068904_2345676.jpg
あと金曜日から始まった小倉祇園祭にも行ってきたよー
ジャンガラという鉦の音に合わせて祇園太鼓の音が鳴り響いていました。
ちっちゃい子も一生懸命叩いていてかわいかったー☆
夜中の2時くらいまで叩いてるみたいです。
いろいろとありましたー_e0068904_2415897.jpg
大学でこっちに来て初めて祇園祭に行きました。
名古屋に帰る前に見れてよかったなぁ。
来週は戸畑祇園大山笠も見に行けたらいきたいなぁって思います。
いろいろとありましたー_e0068904_2421245.jpg
いろいろとありましたー_e0068904_2584074.jpg

浴衣も着られて満足満足でした♪
肩ががっしりしてるから似合わないよー(;□;)ぐすん
でもリラックマがうまくカバーしてくれました(笑)
by uraraka-san | 2006-07-17 02:59 | 今日のできごと