社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

へんしーん

e0068904_1205316.jpg

就職する前に髪でおもいっきり遊ぶぞー!と思いたったので、
初エクステをし、カラーも明るめにしてきました。
この写真だと分かりづらいのですが、もうちょっと実際長いです。
しかも結構明るくなってしまい恥ずかしい…(>_<*)
美容院、ホント苦手なんですよね…
なんて言えばいいのかも分からないし。
雑誌の切り抜きなんて、「こいつ生意気な、あんたじゃ無理だよっ」なーんて思われそうでとても持っていけない(なんとも悲観的…)
たまたま担当の美容師さんが私と家が近いということが判明し、
なかなか盛り上がりました^^
「優しそうな人に見えるようなカラーにしてくださいっ!」って変なオーダー(笑)
ピンク系?レッド系?な感じになりました。
「セレブなお嬢様みたいにしていいですかー?」ってぐっるんぐるんに巻かれました。
しかしこの日、福岡は豪雨…家に着く頃にはとれてましたけどねっ。
「やっと本物の名護屋嬢になりましたねー^^」って美容師さん。
すいません、次の日にはもう田舎っ子です(笑)

でもロングって素敵☆なんだか楽しいよ~(o’▽’o)
[PR]
by uraraka-san | 2006-06-27 01:42 | 今日のできごと