社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

秘めた力

たった今、昨日一緒にサッカー観戦した友達から、家にあの憎いゴキ○リが出たーとの電話がかかってきて退治してきましたっ(’□’;)
私もゴキ○リは大嫌いなのですが、困ってるかわいい女の子を守りたい、守ってあげなきゃ!っていう男心がわかりました(笑)
新聞片手に友達の家まで走ると、
「叩くのは自分でもできるんだけど、ただ一緒になって騒いで欲しかったの」
って結構強いなぁ…私の方が、
「もし卑怯にも飛んだら、扉の向こうに走って逃げようねっ!」ってビビってんじゃん。
なんとか始末しました。剣道部の頃を思い出しました(笑)
後から『命の恩人☆☆☆まじでありがとうね』ってメールがきて、
その言葉だけで私はなんでもやっちゃうよーって思いました。
…いや、無理なことは無理です。

最近いろいろあって、自分には何もできないのかなぁって思ったり。
でも何か力になれないのかなぁって。
私は大切な人に何をしてあげればいいのか分からないことばかりです^^;
e0068904_1234388.jpg
たまたまお隣さんに10個入りたまごを半分売りに行ったら、たこ焼きパーティ中。
ちゃっかりごちそうになりました^^
美味しかったぁ~ごちそうさま♪
[PR]
by uraraka-san | 2006-06-20 01:04 | 今日のできごと