社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初運転

e0068904_026842.jpg
今日は初めて車に乗りました!
1時間はAT車、次の1時間はMT車を運転しました。
すごくおもしろーい♪(*’▽’*)
最初は10キロ、20キロでも速く感じて怖いよーって聞いていたのですが、
ブーンって全然怖くなかったです。「速過ぎですっ^^;」って注意されました(笑)
チェンジレバーがうまく動かせなくて、そこに目をとられて曲がるのが遅れたり。
先を見ながらいろんな操作を行うって難しいですね。
常に今しか考えていない人間なので^^;
でも「意外とうまいかもしれない」と教官に褒めてもらえたのでこれからも頑張る!
今のところ担当してもらった教官はみんな優しい人ばかりで楽しい♪
今度寿司でも食べに行こっかーって(笑)
でも妻夫木くんのような教官はいません^^;
いつも学科は多くて5人くらいしかいないのでよく当たります。
みんな積極的に発言してて、なんだか小学校みたいで面白いですよ☆

車校から戻ってきてから大学のバイト先へ。
仕事したんだかしてないんだか…してないですね(=_=;)
その後、友達と遅い晩御飯に近くの屋台のラーメンを食べに行きました。
e0068904_06186.jpg
e0068904_063399.jpg
e0068904_065752.jpg
濃いかと思っていたら意外と薄かったよ。
美味しかったです。次に来た時にはタダで卵入れてくれるって^^
e0068904_091133.jpg

[PR]
by uraraka-san | 2006-06-15 00:32 | 今日のできごと