人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

赤LARKさん・あおいはんさん・コン☆さん・ユリナさん・むーみんさん

クロちゃん(笑)からまわってきたバトン!
はりきってやってみます♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

彼の半分以上は優しさでできているってくらい優しい人。
笑いじわができる笑顔が素敵です☆


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

頭で考えず感情で動く、わかりやすい人間。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
素直な人、人や物を大切にする人、向上心のある人、笑いが好きな人、
でもちょっと不器用な人(人間らしいじゃん^^)


4)では反対に嫌いなタイプは?

嫌いというか、キツイ人や考えを決めつける人は苦手です^^;


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
どんな自分も大切な自分の一部分なんだって認めれるようになりたい。
楽観的で前向きな人になりたいです。
あっ、冷静に考えられる人にもなりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなわがままな私を慕ってくれているとしたら本当に嬉しいです(>_<。)
みんなに支えられて、勇気づけられてばかりです。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ではミクシィのお友達で☆

赤LARKさん:見た目と違って(失礼ですよね…)心優しく面倒見がいい。
        いろんなことしっかりと考えててすごいなぁって思います。

あおいはんさん:最近電車でよく会う、芯のしっかりした女性。
          サッパリしていて気持ちいい!ツッコミが面白い(笑)

コン☆さん:とてもおっとりしていて優しい、そして笑い方がかわいい☆
       後姿が似てると言われたことがあってかなり嬉しかった!

ユリナさん:私と正反対で冷静に物事を考える。でもハートフル^^
       一生懸命なのが顔に出ないため、頑張っているように見えない(笑)

むーみんさん:仕事ができる!接客業が得意!変なところにこだわるのが面白い。
         肌が白くキレイで憧れます☆


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりさせたらかわいそうですよね^^;


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

農場を買って自給自足な生活を送る。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
好きな人から言われたらどんな告白でもグッときます。
好きな人でなければきません。


11)こんな人が理想!!

優しくて面倒見のいい人。

 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 
男らしい力強い仕草。
私では固くて開けられないフタを、簡単に開けてしまったり。


13)自分を褒め称えてください。
  
次から次へと忙しい中いろんなこと頑張って取り組んでる!


14)逆に誰かを罵ってください。
 
そんなことできませんよー

 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
手に浮き出た血管や鎖骨。さわっちゃう。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
ハヤシライス(笑)


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  
エロセーラー服(笑)、ナース、スッチー、メイド、インドのサリーは着ました!
チャイナドレスとか着てみたいなー


18)最近ハマってる場所は?

台湾料理屋


19)今、何聴いてる?

ちょうど木村カエラの“You”

  
20)最近感動した出来事は?

障害者心理学の授業中に見たビデオで。
ADHDの子をクラスで孤立させないように、と奮闘する担任の先生の努力が実を結んだ時。


21)最近怖かった出来事は?

夜にひと気のない道を歩いていたら、私の横でスモークガラスの車が止まりました。


22)今行きたい場所は?
 
沖縄~(*’▽’*)


23)明日の予定は?

講義→ゼミ→車校→バイト。


24)マイミクのみなさんに一言

いつもありがとう(’▽’)
ミクシィの日記を見ていると、みんながいろんなことを考えてるんだなぁって、
普段会って話している時とはまた違う部分が見えたりして面白いです。
これからもよろしくお願いします☆


25)最近…恋してますか?

はいっ、ずっと彼に恋してます(*^▽^*)笑


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

さそり座の女

 
27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

きっといっぱいあるよー
気付かないだけなんだって思ってます。
 

28)将来の目標わ?
  
職場の人と仲良くお酒を飲みに行くような関係になりたい。
おいしいものを食べられるだけのお金を稼ぐ。


29) 学校楽しんでますか
 
楽しいですよー!学校で勉強するのもあと少し。
ゼミのメンバーが、私以外は大学院進学で団結して頑張ってるのがうらやましいなぁ。


30) 一番好きな曲は?

今はスピッツの“メモリーズ”な気分です。


31)一番好きな本は?

吉本ばなな 『キッチン』


32)好きなサッカー日本代表選手は?

宮本恒靖。ある一言がきっかけで気になってます(笑)


33)好きなアナウンサーは(男女どちらでも可)?

フジテレビアナウンサー川端健嗣
なかなか好きなタイプです(笑)


34)好きな映画は?

『海の上のピアニスト』が頭に浮かびました。


35)外人ゎ好きですか?

ん?どういうこと?
日本人でも外国人でも好きな人は好きです^^


36)次に回すバトンのひと5人選んでね!!

すでにやっていたら無視しちゃってください^^;
by uraraka-san | 2006-06-14 23:59 | おまけ