社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたの夢はなんですか?

e0068904_31747100.jpg
ただいま~(’▽’)
バイト先でケーキ2つも貰っちゃいました♪
でも古いのか硬かったよ…イチゴだけ食べました。

今日、はじめて森伊蔵を生地で飲みました。
もう、なんて美味しいんだ~(*’▽’*)
とてもやわらかくてまろやかでした!!
その後に飲んだ泡盛の久米仙はかたい、全然違う。
はじめて泡盛を飲みました。ってあんまりお酒飲んでないなぁ^^;

社会人になったら、仕事の後飲みに行ったりしたいなぁ。
飲んだことないお酒をいろいろと試したい^^
美味しいものをたくさん食べたいとか、飲み歩いたりできるようになりたいとか
小さなことだけれど、それって私が働く大切な理由の一つ。
夢があれば頑張れる。
目標を立てたら、それに向かって走っていける。

コツコツとやっとお金が貯まったので、自動車学校に通うことにしました。
次は車を買うために、またお金を貯めようって思います。
運転するようになったら、いろんな場所へ行きたいなぁって
また夢が広がるんだろうな☆
[PR]
by uraraka-san | 2006-06-03 03:01 | 今日のできごと