人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

早起きは三文の徳

今日は雨の中、一次試験に通った会社の職場見学に行ってきました。
なかなか行きたいなーと思っている会社なので気合いを入れて(・◇・)o
すると早く着きすぎて、社員さんもいなかった…
しばらくすると担当の人事部の人が出社。
「早いですねー!」と言われる。
ははは…と笑っていると、
「私はあなたを押してますからね、今日はよく見てきてくださいね」と。
えー!びっくりっ(゚□゚;)何を見てそんなこと思ったの!?
だって以前その人に会った時、大遅刻して履歴書忘れたのに…
そんな中、逆転しちゃうような何かを言ったっけ?
確実に筆記試験の結果が良かったからではないって言えるけど(笑)
でもうれしいなぁ(*u_u)
今度の二次面接頑張らねば。
しかし今日の職場見学の感想文、相当くだらない感想しか書いてません…


本当は今日福岡に行く予定だったのですが、
この前最終選考を受けた会社から、「もう一度人事が会いたいと言っています」と呼び出し。
明日行くことになり一日戻るのが延びました。
なんだろー会いたいならおいでよねぇ(笑)
バイト先にその連絡をすると
「おぉ、いいよ気をつけて帰っておいで~^^」と優しい言葉が。
こんなこと言われると捨てられるんじゃないかって心配になるのは私だけ!?(笑)
あー大学の先生にも連絡しなければ!
休みすぎでこっちこそ切られそう…
by uraraka-san | 2006-05-09 19:39 | 就職活動