人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

京都旅行その2

2日目は嵐山・嵯峨野を散策しました。
清涼寺→天龍寺→渡月橋→野宮神社のコース。
前日とはうってかわって肌寒い一日でした(>_<)
京都旅行その2_e0068904_1955521.jpg
清涼寺は修学旅行生で混んでいました。
もうルーズソックスはいている子はいないんですね。
というか、うちの高校は自由過ぎたんですね^^;
京都旅行その2_e0068904_196373.jpg
京都旅行その2_e0068904_19131318.jpg
天龍寺の池泉回遊式庭園は趣深し。
今は緑がとても綺麗で、四季折々の曹源池の風景も見てみたいなぁ。
京都旅行その2_e0068904_19133292.jpg
渡月橋からは嵐山の美しい景色が。
夜月が出ていたら、また見応えがあるだろうなぁと思いました。
京都旅行その2_e0068904_19133757.jpg
大堰川上流まで貸切船で嵐峡を楽しむひととき。
船頭さんが竿一本でのんびりこいでいくのですが、細い岩場もすり抜けて
おじちゃんなかなかやるなぁ^^
ゆったり美しい渓流と緑を眺め、就活や卒論のことなんてすっかり忘れました(笑)

今回の京都旅行では、久しぶりに心が穏やかになれました。
さあ、また頑張りましょう☆
by uraraka-san | 2006-05-05 21:23 | 今日のできごと